第一病棟 8月の様子 ~夏祭り・スイカ割など~

8月になりとても暑い日がつづいていますね。さて、8月は第一病棟では夏祭り・スイカ割を行いました。夏祭りでは紙や紐を使って夏祭りの色々なものを用意しました。誕生日会や日中活動の様子も一緒にご覧ください。

 

・夏祭りの様子

お祭りはじまるよーー

まーつりだ!!まーつりだ!小さきまーつーり⤴

リンゴ飴ゲット!!(^_-)-☆

焼きそばの屋台発見!!

青のりをかけて完成(^^♪

鈴カステラは目の前で焼いてもらいました

いい匂~い♪♪

皆さんハッピ似合ってましたね(*^^)v

 

 

・スイカ割の様子

おいしそうなスイカですね♪

割っちゃおうかな~

このスイカはわたしのよ!!

えいやーーーーーー

割れました☆皆でスイカの香りを楽しみました

 

・誕生日会の様子

職員手作りのバルーンと写真を撮りました

 

・日中活動の様子

少しまぶしそうに外気浴をして過ごしました(*^^*)

ヒーリングミュージックと光の反射を楽しみました(^^♪

この後、自分の力でボールを落とせました(^^)/〇

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP